インターネットのけもの

全て妄想です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ロリータ」感想

普段は漫画ばかり、時には小説と言い張りながらライトノベルばかり読んでいる僕ではありますが、たまには一般文芸なんかも読んだりするわけです。一般文芸とライトノベルの違いって何だよって思われるようなめんどくさいタイプの方もおられるかもしれません…

生ハムの楽しみ方

僕はもちろん高貴な人間であるので、最近はもっぱら生ハムを食べあさる毎日になってしまっているのでした。高貴であることと生ハムとに一体何の関係性があるのかは僕も分かりませんが、とにかく生ハムにハマっているのです。その生ハムの美味さといったら、…

芸術の秋がやってきた

秋に入ってからというものの、どうせ毎日家でやることもないのだから、最低でも週一回は更新しよう、下手くそな文章しか書けないからいっぱい書いて練習しようと思っていたはずなのですが、蓋を開けてみると最低週一回というよりはなんとかギリギリ週一回と…

前向きな気持ちにはなれた

TVにはよく見知った場所が映し出されていた。 湾岸部に建設されていくそれは、埋め立てを進めながら前回見たときよりもかなり拡張されていた。数年後に控えたイベントで使用されるらしいが詳細はよく知らない。建設は急ピッチで進められており、今では人員と…