インターネットのけもの

全て妄想です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

咳の地獄に囚われている

先週から予感はありました。 なんか頭がボーッとするし、体の動きも普段の僕からは想像もつかないほど緩慢にになってましたからね。仕事も手につかなくなってしまっていましたが、まあこれはいつものことでした。ですが、確かに体調はよろしくない。どうやら…

「キョロちゃん」感想

1ヶ月ほど前の日記にもちょろっと書いたのですが、ここしばらくの間、帰宅後は「キョロちゃん」をみるという生活を続けていました。以前の日記では月曜から金曜の5日間で26話まで見た旨を書いていたのですが、恐ろしいことにその後も殆どペースを落とすこと…

歯磨き粉の代わりはいない

最近ヒゲを剃ろうと思ったらシェービングジェルが切れていることに気が付きました。まあ僕は焦らないことで有名な男ですので、淀みない手付きで替えのジェルを取り出そうとしたのですが、なんというか割と普通に替えのジェルがなかったので唖然とするしかあ…

アクセス100倍

ぼんやりとアクセス解析なぞを眺めていると、昨日のアクセス数が普段の100倍にも上っていたため、僕は驚きのあまり全身の毛穴という毛穴から勢いよく出血してしまいました。 100倍というと「おいおい、一体どんだけアクセスがあったんだよ…」と思われるかも…

異世界との向き合い方

使い終わったエロ本は近くの中学校に寄付しに行くほど温厚篤実で知られる僕ではありますが、そんな僕にも許せないものがあるのでした。 僕は未だに中学生の頃の気持ちを忘れられないので、ライトノベルなんかをガンガン読んでいるのですが、そんな僕の大好き…