インターネットのけもの

全て妄想です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下手くそな口のゆすぎ方

もしかしたら僕は、うがいや口をゆすぐといった、液体を口に含みそのまま吐き出すと行為がすごく下手くそなのかもしれない。 いやね、今日ちょっと仕事帰りに歯医者に行ってきたんですよ。2週間ほど前に会社で歯科検診を受けましてね、そこでちょっと心の弱…

サボりの流儀

例年ならこの時期でももっと暑かった気がしますが、9月に入ってぐっと涼しくなってきました。季節の変わり目とは言え、ここまで急激だと体調を崩している人もいるかもしれませんね。 超健康優良児であるこの僕は体調を崩す気配を微塵も感じさせてはいません…

進化の行方

いきなりこういうことを書くと、頭がおかしくなったのかと思われるかもしれませんが、もっと進化するべき人間の器官は目だと思います。 考えてみると、人間ってのはなかなかすごいやつなんですね。他の動物は自然環境に合わせて自分たちの体を進化させてきて…

思い出のシチュー

一ヶ月ほど前の話になるのですが、「生徒会役員共コラボカフェ」というものに行ってきました。「生徒会役員共」というのは最近映画化もされた超人気作品のことです。気になって今調べてみたのですが、正確には「K×Pカフェ」というところでコラボメニューが提…

こみっくトレジャー30

昨日はこみっくトレジャーとかいう下品なイベントに参加するためにインテックス大阪まで行ってきました。なんか今回で30回目の開催になるそうです。おめでたいですね。いや、本当はめでたいのかどうかはよくわかんないです。 こみっくトレジャーは一言で言う…

たたかいのおわり

(続き) 会場となる雀荘には13人の選ばれし勇者が集っていました。事前の取り決めにより全員黄色い服装です。集団で歩くと変に目立つくらいは異様なグループだったと思います。 13と中途半端で不吉な人数なのは、基本的には全員が24時間(約27時間)打ちき…

たたかいのはじまり

せっかくブログを開設したからには、できるだけ毎日何かしら書こうと思っていたはずなのですが、その野望は1週間と経たずに潰えてしまったのでした。毎日毎日くだらないことを考えている僕としては、書こうと思っていたことは色々あったのですが、そこには会…