インターネットのけもの

全て妄想です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間麻雀 感想

この週末は24時間テレビに合わせ、24時間麻雀という少し頭の悪い集まりに参加してきました。去年もこのくらいの時期に24時間麻雀に参加していたのですが、今年も基本的には同じ面子です。もはや恒例行事ですね。当然今年も麻雀を打つためだけに上京するとい…

サボり

ここ最近は「仕事を頑張ったところで給料が上がるわけではない」という世の理に気がついてしまったため、全力でサボりまくる毎日を過ごしています。 去年なんかは大阪勤務が決定したはずなのに、配属後2週間ほどで名古屋勤務(しかも毎週大阪からの通い)を…

NHKにようこそ!舞台探訪記

働きだしてからというものの、夏休みの短さに恐怖を感じることしかできなくなってしまったため、そんな随分と貴重になってしまった夏休みを有意義なものにするべく、今年は夏休みの大半を東京で過ごすことにしたのでした。流石に家に引き篭もったまま夏休み…

理想郷の目指し方

サラリーマンという現代資本主義社会の奴隷階級に身を落としてからそろそろ一年になろうかという今日このごろ。以前は学生という身分を装い、朝陽とともに眠りにつき、夕陽とともに目覚めるという、貴族階級 -それよりは穀潰しと言った方が適切でしょうか-…

急に名前で呼ばないで

この世でいちばん面白い漫画ってもしかしたらエロ漫画なのかもしれない。 げんしけんについて思いを馳せた僕は、「じゃあ一体どんな漫画だったら心地よい気分を提供してくれるのか」という至上命題に挑むことになりました。 ぶっちゃけ僕は割とオツムがおめ…