インターネットのけもの

全て妄想です。

2019年の幕開け

ちょっと自分でもびっくりするくらいに年末年始は遊び呆けていたので、日記を書く時間は1ミリたりとも存在していなかったのでした。具体的には10連休中9日間は全く家にいなかったため、僕は自分のアクティブさに驚きすぎたあまり、腰をやってしまったのでした。それにしてもびっくりした。テーブルを運んでいたら急にパキって鳴りましたからね。なにか踏んだかな?と思って体勢を変えようとした途端に腰に走る激痛。ああ、これが腰をやってしまうということなのね…。連休最終日である今日は連休中の出来事をシコシコと認めようと思っていたはずなのですが、あまりの腰の痛みにそれは叶いませんでした。腰をやってしまう、というのは話にしか聞いたことがなかったのですが、まさかココまで辛いものだったとは…。ハッキリ言って明日まともに仕事ができるか不安で仕方がないのですが、よく考えてみると、別に腰が痛くなくてもまともに仕事ができているか怪しいところだったので、いらぬ心配でした。日記は腰がマトモになったらいっぱい書くぞ!と今のところは思っているのですが、自分と25年以上も付き合ってきた僕が考えるに、まあたいして書かないんだろうなと思います。2019年も波乱の一年になりそうです。