インターネットのけもの

全て妄想です。

今日の嬉しかったこと

昨日どうしようかと思っていた書類ですが、今朝出社して適当に過去の資料をぼんやりと眺めていたところ、なんか僕が作らなければならない書類の参考になる資料、というかほとんど僕が作る予定だった書類まんまの資料を見つけてしまい、僕は「人生とかってまじちょろいな…」と思いながら丸々コピーしてやったのでした。

1時間ほどでパッと仕上げてしまった書類でしたが、提出してみると特にツッコミもないままに受け取ってもらえたため、僕は本当に天に愛されているのだなあと実感してしまいました。

今までの人生もこんな感じでなんとなく乗り切れてしまったから今の僕はこんなふうになってしまったのでしょうか。天に愛されるというのも考えものですね。